【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
困った困った…。
祝)新年!!

スタオfirst終わりました(
わんこです(←



はぁ…絵が上手くなりてぇ…orz


なんか今回のコミケで軽く挫折を味わいました・゚・(ノД`;)・゚・





次回までにもっともっと上手くなるんだ!!!






参加予定をば。

サンシャインクリエイション39 2008年4月20日(日)
(締め切り:2008年2月8日)

みみけっと18 2008年3月23日(日)
(締め切り:2008年2月13日)

東方例大祭 2008年5月25日(日)
(締め切り:2008年2月6日)

コミックマーケット74 2008年8月15日~17日
(締め切り:2008年2月26日)


締め切りの重なり方が異常wwwwwwwwwwwww\(^o^)/



まぁ予定は未定ってことで…

例大祭には出たいな!
サンクリよりはみみけかなぁ…。


お金ないよぅ><。。
【2008/01/05 05:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
東方不敗小町4
まず…。

お疲れ様でした!!

いやぁ、非常に楽しかった楽しかった。

軽めにレポートしますね!


前日からずっと準備。

寝てませんよ、ええ。


そして朝7:30に家出発!

新宿でジュン乃氏と合流しそのまま会場へ。


早くつきすぎたが準備に大忙し。
うどんげに変装してスペに座ると面白い(ぁ

売り子・・・・うどんげ

ポスター・・・・うどんげ

新刊落ちの告知・・・・うどんげ



既刊本・・・・ちぇん。霊夢



 お 前 う ど ん げ 本 ど こ や っ た w


ヽ( ´ー`)ノ

ばたばたしているうちに開場。

適当に本がはけていく…。


まぁ売れない(ぁ


次回は無料配布にしようか(ぁ


昼に我らが新戦力みょんたが登場。

隣のふぉ~くろあ~さんとなかよくなる!!
絵が可愛いっていってくださって感激でした><

ポスターも貰っていただいて感謝です;;


そして次回優先参加権GET!!!!!!!!!!!!!!!


じゃんけん大会の景品GET!!!!!!!!!!!!!!!

HAPPY CLOVERというサークル様なのでしょうか…
それtもCatbellさま・・・?


とりあえずサイトでも探してみましょう!



今回で全体的にモチベーションがあがりました。

気付いたらじゃんけん大会の景品としてうちが描いた絵が早々に持っていってもらったので
本当に嬉しくて…。
スケブも5冊計で預からせていただきました。

もっと頑張ろう。
へたくそだけど。

可愛いって言ってくれる人が居た事が本当に嬉しかったから…。

「あ、これ本当に欲しいなぁ」って本書けたらいいなって。


よぉし!!冬コミがんばるぞ!!!!!


もっとぶろぐも更新するぞー(ぁ
【2007/11/25 11:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バイオ アウトブレイクをやってみた。
やってみたけど…よくわからない;

というか一人でできないorz

まず何していいかわからないし。
ケビンわけわかんないし。
HELP MEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!って叫ばせて爆笑してた。

てかテレビが悪いねん画面見えにくすぎ。
銃の弾ないし。鍵ないからタックルしてたら襲われるし。

シンディーは釘ぶっぱなしてるし意味わかんねぇえええええ
マークから弾ぱくったけどリロードできないし。

俺ヘタレすぎ???wwww

メタギア3で速攻死んだし。



もうだめぽwwwwwwwwwwwwwww



デジタルで絵を描こうかなと思って、東方キャラにもはまってるので
一日一枚目標に描いていこうかなぁと思ってます。
今日は萃香描いてみました。

描いてびっくりひどいひどい。
カラーも挑戦したいなぁ…。

毎日少しずつ練習しよっ。そうしよ。




にしても下手いなぁ…。
【2007/07/20 23:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記を書いてみる(ぁ
aloe


アロエちゃんを部活ノートに描いてみましたwww

アロエちゃん可愛いよ…マジでwwww


なんか久々にCG塗りやりたいと思ってるのでこれイラストにできたらいいなぁと



予定は未定ですg(ry



とりあえずテスト週間なので死んでます。
今日もマジで死にたかった(ぁ

でもまぁ海馬よりマシだからいいや。

そして遊戯王の不思議。
遊戯VS海馬でなぜか守備表示のモンスター攻撃してるのに
遊戯のライフポイントが…。

1600から


1400になってるんですけど。


いみわかんねwwwwwwwwwww
【2007/07/10 20:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
