【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
萃香
suika1




東方落書き第一弾の萃香です。
てか似てない。

【2007/07/20 23:35】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バイオ アウトブレイクをやってみた。
やってみたけど…よくわからない;

というか一人でできないorz

まず何していいかわからないし。
ケビンわけわかんないし。
HELP MEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!って叫ばせて爆笑してた。

てかテレビが悪いねん画面見えにくすぎ。
銃の弾ないし。鍵ないからタックルしてたら襲われるし。

シンディーは釘ぶっぱなしてるし意味わかんねぇえええええ
マークから弾ぱくったけどリロードできないし。

俺ヘタレすぎ???wwww

メタギア3で速攻死んだし。



もうだめぽwwwwwwwwwwwwwww



デジタルで絵を描こうかなと思って、東方キャラにもはまってるので
一日一枚目標に描いていこうかなぁと思ってます。
今日は萃香描いてみました。

描いてびっくりひどいひどい。
カラーも挑戦したいなぁ…。

毎日少しずつ練習しよっ。そうしよ。




にしても下手いなぁ…。
【2007/07/20 23:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記を書いてみる(ぁ
aloe


アロエちゃんを部活ノートに描いてみましたwww

アロエちゃん可愛いよ…マジでwwww


なんか久々にCG塗りやりたいと思ってるのでこれイラストにできたらいいなぁと



予定は未定ですg(ry



とりあえずテスト週間なので死んでます。
今日もマジで死にたかった(ぁ

でもまぁ海馬よりマシだからいいや。

そして遊戯王の不思議。
遊戯VS海馬でなぜか守備表示のモンスター攻撃してるのに
遊戯のライフポイントが…。

1600から


1400になってるんですけど。


いみわかんねwwwwwwwwwww
【2007/07/10 20:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝?サイト開設
とりあえず


祝!サイト開設!!

更新は大分不定期ですが(ぁ

とりあえず、動きやすいように一応独立サークルを作っておこうかと動いてみました(ぁ

Keep out!!は相方の気合次第で復活します(ぇ


なんか最近忙しそうなので声がかけにくいんですよorz
絵もあんまり描いてないみたいで…。

描けよともいえないですしね;


まぁ何はともあれ、自分の残り少ない(?)遊べる時間を使って少しでもやりたいことをやろう…と。

こんな感じで定期的に更新できたらいいなぁと思ってます…。



というかそれ以前に見つけられる人は居るのか!?(ぁ


ちなみにTOPの絵は俺のじゃないです。
テンプレです(ぁ

そのうち変えます。
来年ぐらいに(ぁ
【2007/07/05 20:53】 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイトについて
こんなことをする人は居ないと思いますが…

当サイト内の画像や文章の無断転載は一応禁止しています。

とお決まりの事を書いておきます。

尚、誹謗中傷もご遠慮ください。
泣きます。
【2007/07/05 20:48】 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コミックマーケット72について。
コミックマーケット72ですが、
そもそも申し込んでません(ぁ

一応、マイミクの奈緒さんのところに
委託させていただけることになりましたwwww


日時は8月19日(三日目)のコ-09b『Lanceleaf』様です。

予定では既刊を少しずつと
ジャンルがリリカルなのはなので、なのはのコピー本でも出せたらなぁと…。
(スペースの都合上沢山おいて頂くわけにはいかないのでどうなるか分かりませんが…)

とりあえずこんな感じで逝こうと思います…。

奈緒さんには本当に感謝せねば(涙

【2007/07/05 20:40】 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログ開設
とりあえずブログ作ってみました。
ちゃんと活動できたらいいなぁと思っています…。
【2007/07/05 20:33】 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
