【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝?サイト開設
とりあえず


祝!サイト開設!!

更新は大分不定期ですが(ぁ

とりあえず、動きやすいように一応独立サークルを作っておこうかと動いてみました(ぁ

Keep out!!は相方の気合次第で復活します(ぇ


なんか最近忙しそうなので声がかけにくいんですよorz
絵もあんまり描いてないみたいで…。

描けよともいえないですしね;


まぁ何はともあれ、自分の残り少ない(?)遊べる時間を使って少しでもやりたいことをやろう…と。

こんな感じで定期的に更新できたらいいなぁと思ってます…。



というかそれ以前に見つけられる人は居るのか!?(ぁ


ちなみにTOPの絵は俺のじゃないです。
テンプレです(ぁ

そのうち変えます。
来年ぐらいに(ぁ
【2007/07/05 20:53】 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日記を書いてみる(ぁ | ホーム | サイトについて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monotrick.blog112.fc2.com/tb.php/4-d22a17f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
